2023年6月2日(金)

トピックス 奥井海生堂だより

【奥井海生堂だより415号】6/18は父の日!<今週はレシピを紹介>

いつも奥井海生堂をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
6月突入!
もう1年の半分と思うと早すぎますね( ゚Д゚)
今日はレシピ特集ということで、暑くなりつつあるこの季節にピッタリなレシピを紹介いたします(^o^)/

「ひじき昆布でお豆腐サラダ」
とっても簡単です!
お豆腐と好きな野菜、ひじき昆布を混ぜ合わせ最後にお好きなドレッシングをかけて完成!
レシピは画像をクリック!

ひじき昆布
ひじき昆布はこちらをクリック

「日高細切昆布とオクラの寒天ゼリー」
紹介しているレシピではオクラを使用していますが、他の野菜でもOKです♪
だしつゆを使っているのでおかず感覚で食べられます
レシピは画像をクリック!

日高細切昆布とオクラの寒天ゼリー
日高細切り昆布はこちらをクリック

「だしパックでめんつゆ」
薄めずにそのまま使えるめんつゆ!
だしパックは羅臼昆布と鰹のみの無添加です♪

だしパックでめんつゆ
だしパックはこちらをクリック

>>>【終売のお知らせ】<<<
◉だしみつ・昆布酒醤油・昆布酢
◉昆布といりこのだしパック
それぞれ諸般の事情により販売を終了することとなりました。
長らくご愛顧いただきありがとうございました。
2024年春北陸新幹線福井・敦賀開業を控え、将来の大阪延伸を見据え福井の希望が広がります。その敦賀駅前に昨年9月にオープンしたTSURUGA POLT SQUARE「otta(オッタ)」。奥井海生堂は6月16日(金)にこの施設内に奥井海生堂「敦賀駅前otta店」をオープンいたします!
敦賀市内はもちろん、福井県内外からのお客様をお迎えする嶺南の玄関口にふさわしい店舗を目指してまいります。福井県敦賀市にお越しの際は是非お立ち寄りください。衷心よりお待ち申し上げております。

敦賀駅前

敦賀駅前otta

各種SNSもぜひご覧くださいませ★

インスタ フェイスブック ツイッター YouTube 昆布Lifeブログ

__________________

※今後、奥井海生堂だよりメールマガジンが不要の方はお手数ですが、お客様ご自身で会員ページ(マイページ)にログインしていただき「メールマガジン送付について」の項目を【◉受け取らない】にチェックし変更をお願いいたします。
配信停止はこちら

2023/6/2
発行元:株式会社奥井海生堂オンラインショップ
https://www.konbu.co.jp/