2013年11月20日(水)

トピックス プレスリリース

こちら、盛岡は、川徳百貨店さまです。是非、ご来店ください!!

こんにちは。。。

やってきました。秋の盛岡です。澄んだ空にゆるやかな川の流れと赤く染まる葉っぱに迎えられれました。

しばらく、ゆっくり・・・。

 

・・って、遊びに来たわけではありません。  おしごと おしごと(@^^)/~~~

DSC07348

 

こちら、創業140余年の老舗百貨店、盛岡は川徳さんより 中継で~す。。    みたいな図 ↓ ↓

DSC07349

これまでもとてもお世話になっておりますが、この度、大幅に、売り場スペースを頂きました。

。な。の。で、 弊社の人気の商品を数多くラインナップいたしました。

ご挨拶をかね立ち上げに行ってまいりました。

 

おっと、彰義兄さん!!

〈かわとく工藝館〉奥井 彰《創作バッグとストーンジュエリー展》 を 開催中です。

例年、この時期に2週間くらいお世話になっておりまして、お礼申しあげときます。^^;

DSC07353

 

そして、お義姉さんも~。  今回は、奥井海生堂の商品展示のお手伝いもして頂きました。ありがとうございます。

DSC07362

 

 

お店開きと同時に、たくさんのお客様が集まってくださり、本当にありがとうございました。

DSC07357

 

越前和紙箱も大好評のようで、さすが、工芸品の目利きと云われる盛岡の皆さまです。

DSC07354

ギフト専用の 越前和紙箱です。お好きなものを詰め合わせてココロも詰めて、お贈りください。

今が、一番、色・柄の豊富な時期です。御歳暮にしぼり柄、Christmasに雪だるま、お年賀に羽子板~。

ホント、我ながら、楽しいギフトですこと♡♡♡ (笑)

 

 

DSC07373

そして、大急ぎで、帰路につきました。

どうか、後は、川徳百貨店様の素晴らしい女性社員の皆様にお任せ致します。よろしく御願いします。<(_ _)>

 

長男、「海ちゃん」が帰りを首を長~くして待ってますんで。。。t_kai.jpg