2013年12月27日(金)

トピックス プレスリリース

フランスの日本文化会館で、プロモーションをされるそうです!

本日のお客様は。。。

武生特殊鋼材株式会社 河野社長様、専務様です。 お帽子がかわいいほうが社長様です。^^;

http://www.e-tokko.com/

 

DSCN6515

社長様のソフトなイメージが鋼材につながらず、柔軟で積極的、プラス思考な皆さんの起業精神を感じとれました。

やはり。。ウチの社長と一緒です。常に、前向き。。頭、やわらか(*^^)v 頑強な体、すべてが強靭で、凄いです。

 

DSCN6508

 

お若い専務さん? も詳しく、製品の説明をしてくださって、やがて。。。理解できました。

武生特殊鋼材さんとは、あの打ち刃物の素材を開発され、世界に進出されている福井を代表する素晴らしい武生の企業さんです。

http://kirari.fukui-uturn.com/?p=4140

DSCN6510

 

キッチンナイフや包丁のメーカーさんとごいっしょに、 フランスの日本文化会館で、プロモーションをされるそうです。
会場の様子、オープンキッチンの様子など、フランス日本文化会館のことで、社長にお尋ねにいらっしゃいました。

弊社社長が最初にフランスでのセミナーの講師を務めましたのは2006年・・・あれから7年が経過しました。

https://www.konbu.jp/culture/lecture_paris.shtml

ちょこっと、ついて行きたい・・・くらいです。お手伝いで(*^_^*)

DSCN6512

 

そうそう、正面のこちらは、ナノ・ビジュアロジカル有限会社 社長の中川さま、デザイナーさんだと思います。

その感じ、にじみでてます! 凡人にないものが・・・。

http://www.nanovl.com/

 

フランスのお土産話、楽しみにしています。

 

 

 

ただ、キッチンナイフよりもソムリエナイフの質問にすり替わってしまう社長でした。

何事も素材の良しあしが大事です。

では。では。