2014年1月17日(金)

トピックス プレスリリース

越前和紙箱詰合せ★ギフトに大変、喜ばれています。

 

こんにちは。。

出産の内祝いにて、越前和紙箱の詰合せをたくさん、ご注文頂きました。

ありがとうございます。年が明けて、少し、落ち着いてはきましたが、ありがたいことに、ギフトのご注文が続いております。

 

実は事務所にいると、この作業が見れなくて、写真を見ながらうれしくなってきます。伝票見てるより、和紙の絵を見てるほうがおもしろいですよね~。でもあのパソコンにでてきた数字を一心不乱に電卓をたたいてでてきた合計金額がお得意先様からの金額と一致したときも格別嬉しい!事務所あるあるな気がします!
(カメラマン 兼 包装BOSS の・べーちゃんありがとっ!)

DSCN6796

いっすんぼうしが好きな赤×緑フルーツ柄☆

可愛いですね~(^^)

お客様のお手元にはもう届いたはず。。。どうだったかなぁとそわそわしております(*_*)

 

 

節分には、豆らくがんを詰め合わせた「寒中お見舞い」がとても人気です。

DSCN6809

本日は、寒入りはいつで、もう二月の節分すぎには立春などなど豆知識を少し増やしました。

思えば会社に入ってからいろいろと常識から豆知識まで教えてもらってますm(__)m

 

べーさんとうーさんが計算中です。ポチポチ

DSCN6813

 

コレド室町店の準備を始めています。

内緒ですが春色和紙箱に昆布を詰め合わせて、使う予定です☆

薄いですが、春らしくてとっても可愛い和紙箱が完成しました!

そうです!海生堂和紙箱ファンなら気づいていただけたでしょうか?

薄色和紙箱です~(^^)

あまりない和紙箱なので新鮮でいっすんぼうしは好きです!

DSCN6817

寒くて寒くて車のフロントガラスが朝凍っているいっすんぼうしは、

まだまだ桜を想像できませんがコレド室町店オープンごろの東京は桜満開なのでしょうか?

春が待ち遠しいですね。

 

DSCN6847

この和紙箱は敦賀の奥井海生堂でも取り扱えるのか・・・コレド室町店にすべて行ってしまうのか・・・

いっすんぼうしもコレド室町店オープンにむけて、いろいろお手伝いしていきます(^^)

issunいっすんぼうしでした。