2013年2月26日(火)

トピックス プレスリリース

SBSオーストラリア放送の撮影打合せ

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていたのに、今は青空が広がっています★
う~ん、、、おかしな天気です…
でも晴れているほうが好きなので、嬉しいです!

さてさて近頃は、海外からのお客様が多くて!!
社長が外国の方と英語で会話されている姿に圧倒されっぱなしです~
とってもグローバルです♪

昨日は、オーストラリアのテレビ局による、
撮影のための打ち合わせが行われました!

20130227-1.jpg

カメラマンさんは長身でとっても素敵な方でしたexclamation×2

20130227-2.jpg

昆布蔵の見学をされたり、

20130227-3.jpg

おぼろ昆布を少々、試食をされたり、

20130227-4.jpg

吉祥昆布(おめでたい昆布)なども見ていただきました目

20130227-5.jpg

もちろん、社長、専務との撮影打ち合わせも入念に行われました手(グー)わーい(嬉しい顔)

撮影は3月下旬とのことで、オーストラリアでの放送日は未定のようですかわいい
昆布がどんどん世界へと広がっていくのを感じますぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)exclamation

昆布は身体にとっても良いので、
みなさんもぜひ積極的に食事に取り入れてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

海外の皆さんに追い越されないように・・・。