2012年12月20日(木)

トピックス プレスリリース

中日新聞 記事掲載

こんにちは。。

12月初旬からの雪吹雪に、身も心も縮んでいましたが。。。

今日は、うれしくなるようないいお天気で、

関西や関東の太平洋側のあ・の・うらやましい~

「冬なのに青い空」 そのものなんです。

 

やっぱりお天気はうれしいですね。

そ・ん・な・中、 ついに、『昆布と日本人』が出版されました。

この本は、弊社社長 奥井隆がこの夏より、ずっぅ~と、 悩みながら執筆活動を続け、ようやく仕上がりました。

発売前日より、「地元テレビ(福井テレビ)」での放映や・・・

 

発売当日の昨日は、   「福井新聞」での掲載・・ などメディアにて多々告知頂いております。ありがとうございます。  hon002.jpg

そして、今日は、何と・・・ 「日本経済新聞」の誌面にて、新刊案内の広告に ラインナップされちゃいました。

昆布の文字が輝いて見えますね。 親の欲目ってことでしょうか(^^ゞ

hon004.jpg

そうこうしている間に、お祝いのお花がぞくぞくと届きまして。。

まるで、お花の展示会のように、エントランスが埋まりました。

とにかく、美しいです。 色花は、こちらへ集合

hon005.jpg

白いものは、こちらへ。

hon001.jpg

そんなこんなで、社員が花園を楽しませて頂いております。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。 肝心の・・
   今回、作家デビューの著者、奥井社長は。。。
 
実は、お歳暮ギフトに追われる現場の応援で 忙しく越前和紙のラッピングをされています。
おそれおおいことがく~(落胆した顔)
。。。ではありますが、とても器用なんです。社長はわーい(嬉しい顔)
こんなところで包装のお手伝いをしてもらっている場合ではなく、
今後は作家活動が忙しくなるやも知れません。 ・・社員はとても困ります。
最後に、海ちゃんからも、パパにお祝いのメッセージカラオケ
hon006.jpg
よくがんばりましたね。 何ごとにも挑戦する気持ちが本当に大切です揺れるハート
パパへのプレゼントはかわいいこのサンタのぼくからのハグです。
・・・ そして、みなさん、おさがわせしまして、ホントにすみません。
どうぞ、よいChristmasを~。

そうそう、クリスマスプレゼントはこちら

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1104

昆布と日本人 奥井隆著(日経プレミアシリーズ)