2014年3月12日(水)

トピックス

奥井海生堂 コレド室町店 速報その1

 

いよいよ、コレド室町店、プレオープンまで、1週間 !!!

・・・となりました~、商品も綺麗に並び始めております。

 

044

すでに、取材の依頼も続いて、社長が対応しております。
011

こちら、中通り側!

実は、入り口の暖簾から、こ・だ・わ・りは、始まっておりまして。。

 

連凧のようなかわいい暖簾は、京都の専門店へ発注、これまで長いお付き合いの暖簾手染め、仕立て屋さんです。

 

一枚板の看板には手彫りで奥井海生堂の横ロゴと九曜の紋、美しい~です。

 

 

032

地下鉄、エレベータ側は。。。素晴らしい日本画「蔵囲昆布」 が目印です。

有名な画家の手で、描かれた昆布が実にリアルに表現されています。すでに、話題になっているようです!

 

透明ガラスのディスプレイには、越前和紙箱を展示しています。これは展示品と云うものではなく、

もちろん、昆布を詰合せて頂く、ギフトBOXです。

弊社、オリジナルデザインの色、柄は、大好評です。

 

035

オープン前に、新聞社、雑誌社の皆さんが、取材、撮影に来られています。

 

036

 

福井県の地元、黒龍酒造さんのお酒、4合瓶を取り扱っております。

弊社商品との詰合せギフトもございます。

 

 

041

 

今回、コレド室町店の開店に向け、新商品も多々、ご用意しております。

サプライズな商品ばかりです。

 

一つ一つ、順次、お知らせしたいと思います。

しばらくお待ちください。

048

 

撮影でこられた皆さん、長時間の取材、御苦労さまです。

小さいお店ながら、和のコンテンツであふれています。

取材は短時間で終わらないようですね~。

 

051

第一報は、まずはここまで。。

すみません、時間に追われてまして(^^ゞ

 

だし昆布専門店 奥井海生堂コレド室町店

コンセプトは、「 和 」のこだわり でしょうか?
何よりも、数々の昆布商品を楽しくお買上げ頂くこと、

家庭料理で昆布を使用して頂くこと、

昆布だしを知って頂くことが

大切だと思っています。