2014年3月20日(木)

トピックス

コレド室町店、本日、オープン!多数のお客様がご来店★☆

 

本日、奥井海生堂コレド室町店、無事オープン致しました。

2014320pr

今日一日、そして、今この時も、絶え間なく、お客様が御来店くださって、賑わっております。

ありがたいです。本当にありがとうございます。

 

 

_H6A3748

地下鉄銀座線 三越前駅 A6番出口を上ると。。。左側には大きな昆布の絵、右側に奥井海生堂のロゴ看板が飛び込んできます。

 

 

中通り側は、この大きなやぐら(@_@)   お店すべてが、まるで伝統工芸品☆

_H6A3758

このお店より、昆布の魅力と共に、福井の魅力を発信!します。 敦賀の名所もディスプレイ(DVD)からお伝えしております。

 

こちらが、噂の? 奥井海生堂の水です。笑  コレド室町店よりこの度、デビューしました~。

_H6A3800

驚くほど、だしが良く出ます。

無殺菌・無除菌のミネラルウォーターですから。。 詳しくは、どうぞ、お店でお尋ねくださいね。

 

 

_H6A3801

きりこのような風合いが気になる。。こちら、行燈?

。 。 。 。

 

夜になると、こんな感じで、情緒たっぷり。

 

お花もたくさん、届いております、本当に感謝でいっぱいです。

 

実は、ほんとに、小さなお店なんです。お花でお店が埋まってしまいました。

本日は、混雑して、大変、御迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。

 

2014319pr

奥井社長がよく、狂言「昆布売」(著者・玄恵) を引いて、おもしろおかしく

「若狭の昆布売りでございます。」とご挨拶します。そうなんです。若狭の小さな昆布屋なんです。

 

ですが・・・、本日、はれがましくも、日本橋より船出をいたしました。風の向くまま、気の向くまま?

なんて云ってみたいのですが、そうも行かないようです。

 

こんな小さな昆布屋さんなので、この小さな昆布屋さんにしかできないこと!させて頂きたいと思います。

団塊ジュニアの頭を寄せて。。。

さて、夜も更けてまいりました (笑)

WEBカメラは、今だに、人の群れを映しています。現地スタッフの皆さ~ん、お疲れ様です。

・・ですが、お疲れのご様子より、楽しそうに何やらお客さんと笑ってますね~。素晴らしい(実況)

 

ではこの辺で。

どうぞ、奥井海生堂 コレド室町店 末永く宜しくお願いいたします。

 

 

 

最後に・・・

<ルディー和子さんのブログより>

日本のような成熟市場においては、細分化されたセグメントそれぞれのニーズにそくした

サービスや商品を提供できる企業が必要です。  (中略。。。)

融通性のある中小の規模の企業のほうが適しているからです。