2014年3月24日(月)

トピックス

奥井海生堂コレド室町店 お陰さまで開店しました。

CIMG1727

このたび、奥井海生堂コレド室町店、無事、オープンすることができました。皆様のご支援の賜物です。

 

温かい激励のお言葉とお心のこもったお祝いのお花をたくさん頂きました。本当に本当にありがとうございました。

どうにか、大きなミスなく、スムーズに立ち上がったかな~と、社員一同、ホットしています。

 

 

そして、お彼岸の3連休から、現在までも、本当に多くのお客様に御来店いただいております。

CIMG1734

 

 

 

店内は、いつも、いつも賑わっておりまして、うれしい悲鳴。。  (コレド室町店、スタッフ皆さん、ふぁいとですぅぅ。)
まだまだ、行き届かないことも多いかと思います。 お許しください。

 

CIMG1625

 

ありがたいことに、、予想を上回るお客様にお越し頂き、本社からも、次々と、応援を送り、どうにかこの数日を越えております。

。。が、スタッフは皆、元気いっぱい、何だか楽しそうなんです。

 

CIMG1626

 

 

本社スタッフも気合いを入れてサポートしておりますので~(@^^)/~~~

何なりとお申し付けください。

CIMG1661

越前和紙の箱は、目をひきます。これから、春の婚礼シーズンに向かいます。

引出物にぴったりのお箱が揃っております。

お早めにご用命くださ~い。

 

 

CIMG1689

夜、遅くまで、人波が途切れない様子です。

日本橋の夜の風景ってワクワクしますね。 だって、毎日がケヒさん祭りのようなんですもの(^_-)-☆