2014年4月5日(土)

トピックス

本日、新しい敦賀駅・・交流施設がお披露目\(^o^)/

敦賀の玄関口がこんなに綺麗になりました~。

敦賀駅・・・ではないようですが。。。

でもやっぱり、駅ですよね、ココって(笑)

 

敦賀祭りの象徴、山車(やま)がライトアップされて、素晴らしく、きれいです!

(夜の様子)

ステージもあるそうな。。。 他にも施設の一部がレンタルできるようです。

詳しくはこちらで ↓

http://orupark.jp/

 

 

満開のサクラが、多くのブログや、FBにあふれています~。

そして、そろそろ、花ふぶき(>_<)

「サクラのトンネル、くぐってチャリ通勤しています。節約のため・・」

と、こんなサクラメールが届きましたぁ~。
季節の風景は一瞬で、はかないものですね。

が、それ故、なお美しいのかもしれません。

 

ではでは。