2014年8月12日(火)

トピックス

奥井海生堂 元町倉庫の建設の槌音

いよいよ、始りました(^.^)/~~~

新倉庫建設の槌音に呼ばれて、通りがかってみました。

。。。

ワォ!

非常に大がかり建設機材が置かれ、コンクリートパイルがゴロゴロ。

 

DSCN1135

構造物の大きさが予想以上なのか? 建築基礎設計が優れているのか?

び、びっくり、目がテン 笑

 

今日は、更に、十数本のコンクリートパイルが運びこまれるとの事でした。

何事も、重要なのは、地盤の基礎堅め・・。

 

基礎ができてると、あと後、大きな力を発揮する。。
根を深く、土に張らせると、ブドウは良い実となる。。

ってぃなこと、どこぞの子育てセミナーで学びました~。 今は昔・・ 笑

 

DSCN1142

工事現場の皆さん、暑い中、本当に御苦労さまです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、今しばらく、多くの皆様に大変、お世話になります。

ご協力の程、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。