2014年9月9日(火)

トピックス

社員研修旅行 一日目☆

 2014年、9月7日~8日  『社員研修旅行 東京への旅! 最重要項目:コレド室町店の見学\(^o^)/ 』

朝、7時過ぎ、敦賀を出発! 

DSCF5944

 米原より、無事、新幹線に乗り込みました~。  いざ、お江戸へ~。

うつむきかげんのう~ちゃん! にとっては、地元です。

 

。。。と2時間ほどで、東京駅に到着、そうなんです! はっきり言って、話していたら、以外とすぐ着いちゃう。

東京駅では、はとバスのガイドさんがお迎え~。  カワイイ~、私たちのガイドさん! 光子専務も大喜び(*^^)v

DSCF5951

そして、  早速、コレドへ。  ここが、 私たちの奥井海生堂 コレド室町店なんですね~。 

しっかり、焼き付け、今後の商品づくりに、役立てまぁ~す。 わさび昆布買ってた、タッキーさん? 敦賀で買ってもいっしょやで!

DSCF5961

 社員が自由行動に移りまして、ちょっと少ない人数での集合写真に。。。

声かけ、遅くてごめんなさ~い。

もうすぐ、福徳神社も復興します。赤い鳥居もできていましたよ。 まだまだ、賑わいが予想されます。

DSC08215

それぞれのお昼ご飯のその後、はとバスにて 、都内観光~。

都庁、国会議事堂を始め、修学旅行以来の観光ガイド!良かったで~す。

皇居のそれぞれの門のお話し、覚えてるかな~?

 

お台場では、フジテレビ見学。 若い皆さんが、きゃぴ?!

DSCF5972

 

専務と社長、そして、社員のKさん、Yさん!

 DSCF5968

 

 その後、隅田川を船で渡り。。  ちーっとだけ、雨。  スカイツリーが半分消えてました。(>_<)

DSCF5977

 浅草で下船、散策する頃に、空が明るくなりました。 素晴らしい!!  行いがいいのは誰かしら?

 

DSCF5980

 それぞれに、楽しみました。 お参りも忘れて。。。

 「煙だけでいい」なんて、Oじおさん!  ダメよっ 笑

DSCF5986

 その後、浅草ビューホテルにて、バイキング形式での夜の宴会~。

、、とその前に、社員表彰~。 岡田さん、ニタリ(^_-)-☆  臨時収入は、誰にもあげましぇんとか?! 

 

DSCF5990

 コレド室町店からも、店長、副店長、学生アルバイトさんに来ていただきました。

そんなに、緊張されてなくてもいいんですが。。。 

 

DSCF5994

 

 お泊りは、赤坂は、ニューオオタニです。 迎賓館のお隣~。

DSCF6006

 その後、夜! は自由にホテルライフ。  若者は、夜の街に消えました。

竹さん、寝るの早っ!  ちかれてましてん。。。。

 

 

本日、一番、ふしぎなショット???

DSC08219

 どなた? 何してるん? そこはどこ? 笑 笑 笑

では続きは明日~。