2014年9月19日(金)

トピックス

ブライダルギフト☆

こんにちは、いっすんぼうしです。

夏の暑さから一転、涼しいどころか朝晩は寒いぐらいです(*_*)

 

さて、そろそろブライダルシーズンがやってきました☆

弊社にも寿ギフトの注文が入ってきました。

やはり人気は「松竹梅柄」ですね。

DSCF6017

このように、緑松竹梅・赤松竹梅のセットで注文も可愛いですね~☆

DSCF6019

フタを開けるとこんな感じで昆布達が食べて頂ける日を心待ちにしています(^^)

このセットを素早く包装する仕事人発見です!

DSCF6027

でも素早すぎてほとんどが手の速さにおいつけずブレブレでした(;_:)
DSCF6025

素早く美しく包装されたギフトたち・・・・

DSCF6028

綺麗です☆

寿ギフトだけではなく、お祝いや御礼と色々な場面でお使いいただけます。

使いたいな~と思った方はこちらをクリック↓↓

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=716&cid=111&pcid=86

また新柄が出てきたときは紹介します☆

いっすんぼうしがお届けしました。