2014年11月17日(月)

トピックス

元町倉庫1階は、梱包された段ボール箱でいっぱいデス!

寒さがいよいよ、身に堪える季節です。

真新しい、元町倉庫の1階にて、ギフト包装作業が始まりました。
広々としたフロアーは、ギフト用の和紙箱を並べ置くスペースが超余裕です♪

皆さん、どうぞ、どうぞ、お気兼ねなく、ドドどっと、ご注文くださいませ 笑

DSCN2357

すみません。。。ギフト包装作業、最初と最後の画像だけです。
何せ、その他の作業も「ネコの手ください」状態です(>_<)

 

途中経過のご報告もするつもりが、時すでに遅し。。。

本日、夕方には昆布のご進物、3000個(@_@;)   完成でぇ~す。(^_-)-☆

DSCN2467

 

かけつけた時は、発送準備まですべて整っておりました。

それにしても、何だかとっても、かわいい和紙柄ですね(^_-)-☆

DSCN2468

あんなに広い、元町倉庫1階は、梱包された段ボール箱でいっぱいデス。

 

DSCN2469

最後に、モップがけする社員、お疲れで、痛々しい。

いやいや、あれは、光子専務・・・大変、失礼しました。

 

DSCN2470

 

あれれ、社長も携帯を取りながら、作業に参戦しておられたそう。

ご・ご・御苦労でございました。

DSCN2471

 

ということで、大口注文の包装作業がまだまだ、続くようです。

こんなにも場所がいる大変な作業・・・、よく今まで出来てたなぁ~と、

今となっては、不思議に思ってしまいます。

 

 

本当に、何から何まで、人の手作業には驚くばかりです。

1個の商品が持つ価値について・・

「お客様の期待・・・に対する満足感」と云えると思いますが、

この贈答品は、間違いなく満足感でいっぱいになれるギフトです。