2015年1月7日(水)

トピックス 地域の情報・徒然草

NHK-BSプレミアム 「松下奈緒 四季の饗宴 ~京料理~」 再放送日程

取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。

ザ・プレミアム 「松下奈緒 四季の饗宴 ~京料理~」

http://www.nhk.or.jp/bs/thepremium/

 ※再放送は、2015年2月1日(日)14:00~15:29 BSプレミアム

 

お尋ねが多いものですから。。。

agora1

蔵囲昆布を少し、ご紹介頂きました。

大変、光栄です。ありがとうございました。

 

 

撮影はタイトでした。。 あれは、2014年12月9日、寒い日でした。

NHK-1

 

実は、新しい元町倉庫でも!撮影がございました。

NHK-2

 

 

1月2日、お正月に。。

ゆっくりご覧になられた方も、そうでない方も、、

海外渡航中だったかたも、そうでない方も  笑、

 ※再放送は、2015年2月1日(日)14:00~15:29 BSプレミアム

です。どうぞ、お見逃しなく。。。

 

松下さんの、四季折々のお着物と、四季の情景もとても素敵でした。

そして、そして、熊倉先生のお話が、大変、勉強になりました。「和食」って、健全な人間を育てるのに、不可欠ですね。

10848727_757733250983503_5884006037557594796_o

 

 

最後になりましたが、本年も、何とぞよろしく、よろしく、お願い申し上げまするぅぅぅ。

ku-

海ちゃんでもなく、りんでもなく。。

本日はよそもので、、 浪花のクーでござりまするぅぅ、、、(^^ゞ  すんません。お見知りおきを。。(^_-)-☆

(特別出演ありがとうございましたぁ~)