2015年1月9日(金)

トピックス 地域の情報・徒然草

料理研究家 山脇りこさまが来社、連日取材ラッシュの中。。

本日、料理研究家 山脇りこさまが、霰舞う敦賀に、来社くださいました。

遠方からのお運び、本当にありがとうございました。

昨年、グルマン世界料理本大賞 シーフード部門 「昆布レシピ95」でグランプリを受賞された

リコズキッチンのあこがれの「山脇りこ」さんです。(^.^)/~~~

 

弊社も、昆布のお料理と言うことで、少しアドバイスをさせて頂きました。

特に光子専務のおもてなしメニューなど掲載頂きました。(コチラ↓)

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1196&cid=149&pcid=0

 

DSCN2817

懐かしく、ゆっくり団らん。。。したいところですが、

本日は、突如、決定しました 「山脇りこさんのライフスタイルを紹介」といった取材のようでした。

 

DSCN2820

ライターさんも、モデルのように、背が高くて、スレンダーのカッコイイ美人。 (@^^)/~~~

 

DSCN2828

昆布蔵での撮影もありました。

DSCN2830

 

機材は大がかりで、カメラマンはナニワのお笑い芸人(@^^)/~~~  さん?!

ではなくて、ファッション雑誌のプロカメラマンさん!とのことです。上手に笑顔を引き出しておられました。

 

DSCN2835

お伝えできないのが残念です、がよぉぉぉく売れているあの女性雑誌(月刊)(@_@;)  との事です。

いい写真がたくさん撮れて、スペシャルなページが、とても楽しみです。

DSCN2839

 

社長のショットも?! たくさん撮影されちゃいました。 ( ナ・ゼ ?! 月刊誌 女性向け )

DSCN2842

 

昆布について語りはじめては、社長のトークは終わりません。時間が押していたんですが。。。

DSCN2852

 

最後に海ちゃんも 新年のご挨拶をさせて頂きました。

あけました、ほんとに、おめでとうございます。ワン §^。^§

DSCN2856

ねぇねぇ、そのワイン、、

Domaine de la Romanee Conti。。。なんて書いてあります?

ねぇねぇ、白・な・ん・ですねぇ~、、、

仲間に入れて~   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボクにもちょーだいよ~ (^_-)-☆

 

近頃、お気にいり楽しい動画(^^♪