2014年1月10日(金)

トピックス プレスリリース

マルカワ味噌さんの社長さま、URALAの友廣さん来社★

 

こんにちは、わたぼうしです!

年末の繁忙期を乗り越え、お正月はディズニーリゾート満喫してきました☆

本年も宜しくお願いします(^^♪

 

さて昨日、2組のお客様が来社されました!

 

≪マルカワ味噌さんの社長様が来社≫

マルカワ味噌さんは農薬不使用、自然栽培、有機栽培で育った国産の作物で

昔ながらの熟成で味噌作りをしているお味噌屋さんです。

≪ウララコミュニケーションズの友廣様が来社≫

奥井社長が「福井ガストロノミー協会」の会長に就任し、取材のため来社されました。

「福井ガストロノミー協会」とは、福井の美食文化をキーワードに情報を発信し、県外から福井へ足を運んでもらおうと、有志で昨年11月に発足されました。

 

お二方一緒に昆布蔵へ案内させていただきました!DSCN6753

昆布蔵は昨年秋に入荷した昆布でいっぱい。

DSCN6761

 

熱心に昆布について質問されておられました。

DSCN6763

はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

マルカワ味噌様詳しくはコチラ⇒http://marukawamiso.com/

友廣みどり様のFB⇒https://www.facebook.com/midori.tomohiro

 

そして、話は変わりますが・・・

うっすら雪をかぶった日本がわらが、あまりに美しいので写真に納めてみました。

 

DSCN6770

 

 

 

空がどんよりしていて、降ったり止んだり、粉雪の舞うとても寒い日です。

この冬一番の寒気到来とのことで、今週末は雪が積もりそうですね(>_<)

体調管理に気をつけてお過ごしください!

わたぼうしでした☆