2014年4月16日(水)

昆布講座、昆布料理

奥井海生堂 昆布カフェレシピ☆*

こんばんは。

少し前、奥井海生堂 昆布カフェを開催してくださった清水さまより、

美味しいあの日のレシピを頂きました。

ほんとぉぉぉに、ありがとうございます。宝物です。

あの日のお料理のこと忘れません。
https://www.konbu.jp/blog/topics/5675

DSCN8466

 

手作りのフィナンシェ! も一緒に\(^o^)/  届きました~。

お手紙にも感激です。 センスの良さがあふれています。お料理の上手な方は本当にセンスが良いのであこがれます。
昆布が入っている(@_@。

こちらのフィナンシェは特別なバターと、特別な卵が使われているそうです。

ちょっと、違うと思いました。。 (見栄はってゆうてます 笑)

DSCN8482

ほんとにありがとうございました。

昆布の何気ない香り、感じました。

さりげなく存在することがカッコイ~んですよね。

そして、マドレーヌとフィナンシェの違い学びました。
清水先生! 事務所女子が、弟子入りしたいと。。 英語のレッスンしてください!と(^_-)-☆

又、いらしてくださいね。

あっ、シフォンの先生も(^^)/~~~   ^^;

 

美味しいものには癒されます。

コレド室町店オープン後、ますますバタバタが続く中、フィナンシェに癒されました。

愛情いっぱい頂きました~。そして、感謝でいっぱい!

ありがとうございました。