2015年3月2日(月)

トピックス

本社研修、コレド室町店より来社~

本日は、、

まもなくオープン一周年を迎える奥井海生堂コレド室町店にて、

立ち上げ当初より、奮闘して頂いている、顧問の朝倉さんと、若手の吉田さんが、東京より、

本社研修と今後の打合せに、敦賀の本社へ来てくれました。

DSCN9266

新しい元町倉庫での昆布の視察。

 

DSCN9267

大変、熱心に、メモをとって学ぶ姿、とても、キラキラとして、初々しい。

まじめさがにじみでていました*

DSCN9272

昆布の種類による違いなど、その目で確かめ、ますます商品知識を深めてもらえたと思います。

 

DSCN9274

社長も、細やかに、昆布の説明をされていたようです。

又、朝倉顧問の豊富なご経験による、販売ノウハウのお話も勉強になりました。

本社出張、お疲れ様でした。

 

 

さぁ~て、いよいよ、季節は春へ。。

コレド室町店では、まもなく、サクラフェスティバルの開催が予定されています。

ディスプレイも、スタッフ皆さんの手で、美しく飾りつけ✿

手づくり感がとても優しくて、、あったかいんだから~♪♪  笑

CIMG2566

 

店長の伊丹さん! この一年で、随分成長されて、近頃は余裕が見られますね~。

昨年の今頃、本社で女子社員皆と、準備に追われたあの日が懐かしい限りです。

赴任そうそう、入出カードを紛失された時には、とぉぉっても心配しましたが。。

(余計なことをばらしちゃって、スミマセン・・・です ^^; )

CIMG2570

サクラ咲く、その日が本当に待ち遠しいですね。

オープン1周年記念での企画も盛り盛りだくさんで、準備をすすめています。

どうぞ、皆さま、ご期待くださいませ。

 

coredo2015