2015年3月13日(金)

トピックス

リサイクルに見えない(@_@;)手作りの越前和紙のバッグ♥

こんにちは~ \(~o~)/

4月からの新人、み~ちゃんです。よろしくお願いします。。で、只今、ときどき、研修中期間です^^;

 

奥井海生堂のギフト包装の越前和紙をリサイクルして、作られた手作りバッグが届きました!

とても可愛くて、テンションも上がります♡

 

DSCN9390

 

さて、日増しに暖かくなって、春を感じる。。。と云いたいところ、天気予報では、雪マークが並んだり(-_-)

雨くもりだったりで、三寒四温の今日この頃の敦賀です。

 

が、そんな中、とても春らしい、ピンクの桜柄のギフト用の越前和紙箱が出来上がりました!

カラフルな水玉模様は、パステルカラーにちょっと霞がかかっていて、何とも春らしい。。✿✿

 

DSCN9393

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532&cid=133&pcid=86

↑↑ こちらより、お買い求めいただけますよ、是非、どうぞ~。

 

 

では、では、皆さん、どうぞ、良い週末を~

be51_n