2015年4月10日(金)

トピックス

コレド室町店1周年☆祝賀の宴 

コレド室町店オープンより、早1年が経ちました。

おかげさまで、大きな問題もなく順調に1年を迎えられました。

そこで、先週木曜日に日比谷パレスでコレド店スタッフの慰労会を行いました。

本社から、社長、専務、吉川が出向き、日本橋髙島屋さんで催事出店中の中川も合流し、楽しいひと時を過ごしました。

まずは、美味しい黒龍さんのお酒と獺 祭の飲み比べ。

なんと贅沢な。

DSC08457

シャンパン、ワインもたっぷりありました。

DSC08468

料理が来るのが待ち遠しい皆です。

DSC08476

美味しい料理の画像が無かったのが残念ですが、とっても美味しい料理が次々とみんなのお腹の中に吸い込まれていきました。

コース内容は

グリーンピースとミントのヴルーテ

北海道産ウニと人参のムース コンソメジュレ添え

金目鯛のヴァプール 生のりサフランソース

奥州牛フィレ肉のグリエ 有馬山椒のソース

ホワイトチョコレートのババロア キャラメルのアイスクリーム

 

DSC08478

最後は、コレド店スタッフとプリオコーポレーション様の美人秘書の方も一緒に記念撮影。

コレド店が1年間無事にこれたのも、コレド店スタッフのお蔭です。本当に感謝です。

また、今回プリオコーポレーション様には、大変気持ちよく食事を演出して頂き感謝しております。

有難うございました。

また、1年後この様な会が開催できるよう、コレド店スタッフと本社スタッフ頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します。