2015年4月18日(土)

トピックス

2015年4月16日、ケンゾー・エステートと開花亭✿

4月16日(木曜日)、福井の名料亭「開花亭」の大広間で素晴らしいワイン会が開催されました。

第30回ふくい春 まつりの大きなイベントとして開催されました。当日は国の重要文化財に指定されている、開花亭本館の大広間は一段と華やかな雰囲気で幕が開きました。九頭竜川支流の足羽川沿いは全国的にも有名な桜並木の続く一帯。名残のサクラにはライトアップされ、広間からの眺めも普段とは違います。

その模様が、今日(18日)の福井新聞に掲載されました。

201504181146_0001

 

このワイン会を機に、「開花亭本館」「開花亭新館草庵」両方の館でケンゾー・エステートのワインが楽しめるそうです。日本ソムリエ協会岡会長にもご出席いただき、素晴らしい思い出の残る会になりました。ご参加いただいた皆様、本当に有難う御座いました。