2015年5月1日(金)

トピックス

心身共に健康に生きることを目指しています!

本日は、三好先生を通じて、ご紹介いただきました、アカデミックな素敵な皆様がご来訪くださいました。

 

「心身共に健康に生きることを目指します。」 今、一番の私の課題です^^;

http://macademy.jp/

学ぶこと、知ることは、果てしない道です。。。が、これからの社会ではますます重要ですね。

DSCN3575

昆布だしの試飲をして頂きました。

利尻昆布、羅臼昆布、日高昆布。

明確なだしの味の違いを体験される機会は、意外とないもので、、しっかりと体感され感激されたようです。

DSCN3578

 

素敵な出会いになりました。

遠方より本当にありがとうございました。

 

DSCN3584

ものごしの柔らかい皆さんからは、マイナスイオンが感じられました。さすがにドクターグループですね。

次回のご来社、心より、お待ちしています。