2015年6月16日(火)

トピックス

お中元シーズンが始まりました~

6月も中旬、梅雨、真っただ中です。

蒸し暑い、この時期は、いやですね~。

 

弊社では、いよいよ、ありがたくも、早、お中元の大口のご注文を頂き、たくさんの昆布を詰め合わせています。

2015061613320000

 

元町倉庫にて、作業を行っています。

2015061613330000

1箱ずつ丁寧に手作業で詰合せていきます。

2015061613310000

キレイな越前和紙での包装、そして、落款の朱色のシールを貼って、

ハイ!完成です。 (~o~)/  美しいですね~。

 

201506161635_0001

 

 

 

こちらのパンフレットが、もう間もなく皆様のお手元に、届くかと思います。

夏らしい和紙柄のパッケージに入ったかわいい昆布の贈りもの

たくさん、載っていますので、どうぞ、じっくりご覧になって、ぜひご注文くださいね。

 

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1271&cid=133&pcid=86

CD箱詰合せE

 

本日ブログデビューの・新米CHIKAちゃんからのお知らせでした~。

では。 \(~o~)/