2015年6月18日(木)

トピックス

お中元特設コーナー<コレド室町店>

コレド室町店にお中元コーナーが開設されました!(^^)!

2015-06-17 16.39.59

2015-06-17 16.39.07

ディスプレイされた4種の詰合せは各2柄ずつ準備してあります。

短冊をつけることも可能なので、ぜひご利用ください*

通常のCD箱や佃煮箱のフリーチョイスも手土産に好評です。

和紙箱も新作のアジサイ柄やスイカ柄、人気の金魚柄、貝柄など充実してます(^^♪

ここでしか買えない日本橋柄も好評です!!

2015-06-17 16.39.43

 

今年も、7月には日本橋三井ホールでアートアクアリウム&ナイトアクアリウムが始まります♪

照明、音楽、映像、香り。。。など見ごたえありのイベントです!

去年見に行きましたがとっても綺麗でした(*^^)v

http://artaquarium.jp/exhibition/nihonbashi2015.php#outline

ちなみに去年のこの時期は金魚柄の和紙箱が人気でした☆

 

話はかわりますが、こちら。。。コレド室町店の近くの福徳神社!!!

11229766_764258167006859_145649440079195679_n

コレド室町の再開発によって再設備された神社で、歴史の古い神社です。

1年前は仮の社殿だったので、1年ぶりにお参りしてきました!(^^)!

http://mebuki.jp/

11427196_764258163673526_2818194124113290466_n

夜の街並みも綺麗なコレド室町。

日本橋周辺に来られた際は是非お立ち寄りください♪