2015年6月22日(月)

トピックス プレスリリース

農水省の広報誌「aff」の取材がありました☆

本日は、農水省の広報誌「aff」の取材がありました。

http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/index.html

 

ノンフィクション作家の島村奈津さんが、旅人として、来社くださいました。

社長室にて、昆布水の試飲。利尻昆布、羅臼昆布の味の違いを初体験され、驚いていらっしゃいました。

DSCN4068

もちろん、昆布蔵を見学!

DSCN4062

素敵な笑顔と優しさで、あふれていました。

平成元年収穫の利尻昆布にライターさんもくぎづけ(@_@。

 

DSCN4054

 

女性カメラマンさん、近頃、急増ですね。 黙々と写真を摂られていました。

DSCN4032

 

農水省のaff 実はいつも楽しみにしていました。

ほっとするね、おばあちゃんの懐かしごはん! が楽しみだったんです。

http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/1404/spe2_01.html

 

新年度より、少し内容の見直しがされたみたいです。

9月号、掲載を楽しみにしております。

遠方からのご来社、ありがとうございました。

 

*******************************************************

蔵囲利尻昆布6パックセット <期間限定>

*******************************************************

→ https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=646

利尻昆布