2015年7月14日(火)

トピックス

涼しげな和紙箱で「暑中お見舞い申し上げます」

日本国中、猛烈な暑さに襲われています。

そろそろ、落ち着いてほしいと願うばかりの日々です。くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。

ちょっと、涼しげな和紙箱がお目見えしましたぁ~。

DSCN4230

ぐるぐる渦巻き、、何をイメージされるかは、皆さんの自由です。「金鳥の夏」? 古いって・・・笑、

水面の渦、、渦巻き線香、アロマのオサレなお線香にもこんなのありますね。

実は、さわガニさんが遊んでいます。ちょろっとかわゆし。。。です。

今回のブルー、非常に鮮やかです。 帰省の手土産に、暑中お見舞いに、とっても印象的です。

 

 

この暑さに耐えているのは、生き物すべて。。。   カエルさんもがんばっています!

 

The flower of a lotus in muddy water is like a myrtle flower. 泥水の中の蓮の花は天人花のよう・・

<Photography by be-chan>

 

 

 

2015summer