2015年8月1日(土)

トピックス

アップル鯛\(~o~)/ 美味しかったです♥

とてつもない暑さです。

こんにちは~。

ますます元気な専務のみっちゃんです。皆さんもお元気でしょうか?

。 。 。

土曜日の ランチタイム・は、お当番さんだけの出勤なので、ちょっとの~んびり~。嬉し楽しいお弁当タイム!のようです。

おっと、本日は、地元の老舗、お弁当屋さんから、好みの駅弁をお取り寄せ。。のようで。豪勢ですね~・

DSC08752

 

・・・っと、そんな中、おめで鯛!!!! 差し入れ? が舞いこみました~。  \(~o~)/

DSC08746

大変、お世話になっております、お取引先・の・H様より、頂きました。アップル鯛 (@_@;)  何だかカワイイですね。 ご愛嬌たっぷりの「アップルパイ」です。

ほんとぉぉぉに、美味しそう~デス!

 

DSC08753
仲良く、均等に、カットしたつもり ^^;

ありゃりゃ、しっぽが一番お得?!   笑

DSC08759

本当に美味しかったんです。ありがとうございました。アップル鯛、おめでたくて、贈り物に最高ですね~。

後で、ゆっくり、チェケラー (^_-)-☆

 

飛び入りです。

奥井海生堂のアイドル犬、海君からのお知らせ。。。

DSC08719

あやおばちゃまのお庭に、ブドウがなりました。

素敵、素敵、マスカットかな~? 早く食べたいなぁ~。

パパが、ワインにしちゃう前に、早く食べなくっちゃ(^^)/~~~

DSC08712

 

その前に、ママが頂きます! (^^ゞ

まだ、しばらく、この暑さが続きます。どうぞ、ご自愛ください。