2015年8月21日(金)

トピックス

越前和紙箱、秋バージョンで。。。昆布詰合せを

秋の和紙、お話の続きです。秋の新柄が次々と作られています。

DSCN4803[1]

こんな感じで、和紙のメーカーさんが、次々と完成した和紙を届けてくれます。ワクワクどきどきな瞬間(@_@;)

そして、手貼りの箱を制作してくれる地元の工房へ運ばれて、すべて手貼り作業で和紙を貼り合わせ、和紙箱が完成します。

いろいろな皆さんの手をおかけしているわけなんです。本当にありがとうございます。

 

DSCN4798[1]

社員もとても、楽しみな新柄・・・

ではありますが、お客様のリクエストが多様になり、大きさの違う箱、それぞれに管理が必要で・・・す^^;

~なぁんてこと、言っている場合ではなく、ご満足いただけるようにと日々、光子専務、社員、一丸となってポジティブに励んでおります。

 

DSCN4807[1]

たくさんのお客様に、早くお伝えできるように、撮影も急いでおりますが、、勉強不足な点もございまして、時間がかかったり、かからなかったり。。。

 

こんな感じ*

ご贈答品

 

 

とにもかくにも、越前和紙箱の詰合せ・包装が、東京、コレド室町店、ネットショップ、神楽本店と絶大な人気です。

贈って喜ばれるギフト、ハズレなしですから。。。贈る人も選ぶ楽しみがいっぱいでぇ~す。\(~o~)/

 

 

そう言えば・・・

コレド室町の話題の手作り装飾、ディスプレイが新しくなったようですよっ(*^^)v こちらも季節ごとに、上手に手作りされています。葉っぱ、ひとつ、ひとつの変化が素敵☆

2015-08-20 19.56.53

お友達、皆さん、お誘い合わせて、是非、いらしてくださいね~。行楽の秋、プチ旅行の秋の始まりです。

 

 

◆ほんの気持ちA 2,160円

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1144&cid=111&pcid=86

 

ほんの気持ち詰合せ A

 

 

◆お月見セット 2,550円

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1287&cid=111&pcid=86

 

お月見セット