2015年10月14日(水)

トピックス プレスリリース

つるが赤レンガ オープン✿

本日、オープン\(~o~)/ しましたぁ~。

つるが赤レンガ倉庫、が、すっかり生まれ変わりました。

今日は、お天気も良くって、秋の爽やかなこの青空が、お祝いムードを後押ししてくれた感じですね。

DSCF6611

奥井海生堂、本社より、徒歩3分以内・に・飲食店ができたことになり、こんなところでも、↑

お昼ご飯(持参のお弁当)を食べたりできちゃうのかな?  そして、会社帰りの寄り道にぴったり☆

DSCF6613

赤れんがCafe 生け簀の甲羅 ソニョーポリ 3店舗さんが飲食店を展開されるそうです。

DSCF6614

敦賀の特産品も販売されるそうで、緑地公園で遊んだ帰りには、お土産をこちらでお求め頂きたいですね。

DSCF6618

 

201510141531-5

 

ジオラマ館

201510141531-6

 

敦賀出身の皆様も、会報など紙面を利用して広報活動をされ、敦賀の新たな観光地として、赤レンガや金ヶ崎地域が賑わうこと願っておられるそうです。

春は桜、夏はあの北陸一の花火見学、秋は緑地でリフレッシュ 敦賀駅からウォーキングにぴったりですね。

201510141531-3

 

早々に、この3店舗、に、おじゃましたいものです(*^^)v

真っ白な雪に覆われないうちに。。。

 

この金ヶ崎緑地にいらした際には、是非、弊舗 金ヶ崎店にもお立ち寄りくださいませ。

**********************************************************************

敦賀のおみやげ   1,460円  豆らくがん入り

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532&cid=133&pcid=86

**********************************************************************プチギフトにも : 敦賀のおみやげ(豆らくがん入り)