2015年10月22日(木)

トピックス プレスリリース

第5回お弁当コンテスト表彰式✿ がありました~。

あれれれ?

奥井海生堂3階事務所、会議テーブルの上には、何やら、いろいろと、高級商品が並んでいます。

参加賞? の「お札」 が、貼り付けてあります ???

DSCN6169

相当な数ですよ~。

DSCN6190

そして、そして、そ・し・て、こんな貴重酒が、どーんとテーブルの真ん中を占めております。スゴッ!

DSCN6186

社員がどんどん、事務所に集まりはじめ。。ました~。 何? が始るのでしょうか?

 

DSCN6212

そうして、 式典? は、始りましたぁ~。
まずは、社長よりのご挨拶♪

DSCN6216

本日は、調度、東京コレド室町店からも、教育係の村田さん、チーフの伊藤さんが研修にて本社に来社中です。ご一緒にご参加頂きました。

>>> 第5回お弁当コンテストの表彰式です。<<<

DSCN6218

お弁当コンテストに参加してもらった社員、皆さんへ、専務からお褒めの言葉を頂きました。

「全員、とても素晴らしい、大差がない。外部審査員の3名の先生が困っておられました。(以後省略)」

と云うことで、入賞、参加賞まで、豪華景品を用意して頂いたそうです。

DSCN6226

審査員特別賞、家族が喜ぶで賞、

DSCN6232

昆布たっぷりで賞と続き。

DSCN6234

いよいよ、入賞者の発表!

DSCN6242

公平なる点数制の為、同点が4名となり、5名の予定だった、入賞者は6名となりました。

DSCN6244

いよいよ、準優秀賞、最優秀賞の発表です。

。 。 。 。
第5回お弁当コンテスト最優秀賞に輝きましたのは、ベテラン社員の「T・S」さんで~す ☆☆☆

おめでとうございます。グランプリ(^◇^)です。素晴らしいですね~。

 

高得点で、3名の外部審査員の皆さん、全員一致だそうです! 社長より賞金が手渡されました。

DSCN6259

それから、社長より、皆さんひとりひとりに、参加賞が手渡されました。

 

DSCN6271

黒龍のお酒。。とガラス瓶入りのおしゃれな佃煮昆布です。

若い皆さんが、小学生のように見えちゃいます(*^^)v

早く、社長ちょ~だいネ (笑)

ちょっと待たれ~。参加賞には、豪華すぎたワイ  ^^;

DSCN6278

最後に、光子専務が総評をされ、お弁当コンテストの意義や、今後の社内食イベントの楽しい予定をお伝えしました。

な・ん・と、昆布スペシャル フレンチコース? が、社員食堂で頂けるようなんです。

出張シェフが招かれる?ってことでしょうか?

DSCN6302

昆布の使い方を幅広く学び、多様なお客様にお応えできるように、社長、専務、社員、頭を寄せて、身を寄せて、昆布も寄せて、学び合いたいと思います。

どうぞ、ご期待ください。

お弁当コンテスト 入賞作品の発表は明日より掲載予定です。

又、東京コレド室町店のディスプレイにて、公開予定です。しばらくお待ちください。

 

 

■お弁当には早煮昆布がたくさん、使われていましたよ♪ お得です!

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1289

特別にお得!貝殻島産 早煮昆布 100g