2015年11月10日(火)

トピックス プレスリリース

ナチュラルハーモニーの河名社長講演☆

株式会社ナチュラルハーモニーの社長、河名様が、敦賀法人会主催の講演会で講演くださいました。演題は『自然と調和した暮らしと経営』

奥井海生堂でも大変、ご贔屓いただいております。いつも本当にありがとうございます。

日本中を東奔西走されていらっしゃるご様子だったので、まさか、敦賀にいらっしゃるとは思っておりませんでしたが、、本日来敦! それも、講演で!!  超ラッキーでした。。。

忙しい時節でしたが、お許しが出まして、光子専務に同行させて頂き、講演をお聞きしました。一度、河名社長のお話がお聞きしたかったんです。

その後、弊社にお立ち寄り頂き、子どもだし教室でもお世話になりました渡邉社長とも合流し、だしの試飲をして頂きました。

弊社に、今回で3回目のご来訪、ますます、パワーアップの河名社長とお友達で同志?の建設会社社長様、↓↓ 何ともさりげないナチュラルの良さがにじみでています。

DSCN6558

蔵で蔵囲昆布を見学。

DSCN6567

河名社長、軽やかにステップ♪♪ 楽しそうでしたぁ~。

「河名社長様のご指導を忘れることなく、天然木の杉板を壁面にはりました。予算は大幅にオーバーしました。」

弊社社長がどうしても伝えたかったご報告です。

 

DSCN6570

 

 

DSCN6573

河名社長の講演より

「より長期的視野は、自然から学べ」「不自然なものは自然なものに戻ろうとする」「いい野菜は重い!」学びました。。。次回は長い方のお話がお聞きしたいです。

飛躍してはいけませんが、傾くマンション?!も、施工者に長期的視野が足りなかったのでしょうね~。(^_-)-☆
不自然なものは自然なものに戻ろうとする・・・ 忘れてはいけないことですね。

 

 

 

☆期間限定☆ 利尻昆布6パックセット お得です。

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=646

蔵囲利尻昆布切落6パック徳用セット<28/1/30まで>