2016年1月16日(土)

トピックス プレスリリース

奥井海生堂コレド室町店だより

先日、インターネットラジオの収録がありました。もちろん、コレド室町店へのご依頼です。
https://www.blue-radio.com/program/outst/
日本橋案内所?で、収録中の様子は、こぉ~んな感じのようです。(*^^)v

2016-01-13 16.33.05

明るい笑顔のIさん、お疲れ様でしたぁ~。ラジオで残念~、テレビでも十分なsmileですね\(^o^)/

2016-01-13 16.33.53

コレド室町店のディスプレイは、現在、社員のお弁当~特集です。こんなに大きく、映っているんですね。アレ、恥ずかしいこと(>_<)

2016-01-14 12.15.25

免税店のトレードマークもしっかりと良ぉぉぉく、見えるように、掲示しています。

2016-01-14 12.13.50

近頃、「東京のお店、行ってきたよぉ~」って、声がよく聞かれます。お友達からです。うれしぃですねぇ~。手土産には調度良いんですって。昆布のイメージは、、、とにかく、縁起が良い! ってことのようです。

 

 

 

◆バレンタインや寒中お見舞いにも : 敦賀のおみやげ(豆らくがん入り)https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532&cid=133&pcid=86

バレンタインや寒中お見舞いにも : 敦賀のおみやげ(豆らくがん入り)
ただ今、3000円以上で、とろろ昆布がもらえちゃう(^_-)-☆