2017年2月8日(水)

トピックス プレスリリース

2017東京出張 その2..

さて、今回の出張では、コレド室町店のスタッフの皆さんとの交流も、重要なミッション♡ 新年会には少々遅くなりましたが懇親会が催されました。

会場は、夜の日比谷公園の中にライトアップされた素敵なレストラン 日比谷パレス https://hibiyapalace.co.jp/

まずは、プチロビーにお集まり。。
DSCN3410

お仕事の後での直行です。皆様、お疲れさまです。

テーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、大理石のテーブル、カラーコーデ、何もかも素敵でした。ちょい偉そうに申しますと好みです。(^_-)-☆

DSCN3413

まずは社長より、ご挨拶!「コレド室町店のスタッフ皆様の頑張りが全社を牽引しています。本当にありがとうございます。」と。

DSCN3414

本日のコンセプト ピクニックオンザテーブル🌸

可愛いバスケットから、ワクワクなお料理が。。。

DSCN3427

 

少しお疲れの光子専務、3年前のオープン時に、本社からコレド室町店に配属されたIさんをねぎらっておられました。Iさん、そのメガネのフレーム、私・の好みです 笑

DSCN3431

日比谷パレス、松井副社長様がご挨拶にいらしてくださいました。いつも大変、ご贔屓になりありがとうございます。

DSCN3438

電車大好きAさん! 何かヒソヒソ、楽しそうですよっ。

DSCN3461

お料理の写真、少々、ご紹介します。 今日は、お店でお留守番のMさん、Nさん、本当にごめんなさい。

DSCN3432

.

DSCN3445

ちょっと、いや、かなり写真がブレブレです。ごめんなさ~い。白も赤も本当に美味しくて、幸せで一杯・な図!

DSCN3464

本当に良い時間を過ごすことができました。そして、本社への要望も数々、聞かれました。今後も良きアシストができるように工夫をしてまいりまぁ~す。又、本社から、届く商品のあまりの丁寧で綺麗な梱包に、感動されていました。これからも全社、心を通い合わせて、結果にコミットしていきたいと思います (^^)/

本社から参加させていただいて、本当にありがとうございました。

※日比谷パレスのグランドシェフ、アルマンさんは弊社にも昆布蔵の見学にいらっしゃいました。本日は本当にごちそうさまでした。非日常の空間に酔いしれました。^^;

 

●日比谷パレスはこちら ↓

https://hibiyapalace.co.jp/

 

 

gland chef
Armand Arnal (アルマン・アルナル)1977年 フランス モンペリエ出身 37歳

16歳で料理の世界に入り、パリの名だたるレストランでアブランティの経験を積み、1998年にNYに渡る。史 上最年少で3ツ星を獲得したアランデュカスに認められ、2000年 NYの「Essex New York」の立ち上げを経験、6年間、デュカス氏のもとで学ぶ。2006年フランスに戻り独立。南フランスのアルル市内の大湿原“カマルク”にある 「La Chassagnette」のシェフとなり、現在に至る。2009年 ミシュラン1ツ星を獲得し、現在まで5年間維持し続ける。