2017年5月22日(月)

トピックス

出荷口周辺、蔵入り口、が、すっきりと。。。

赤のパーテーション、っておしゃれですね~。ここはどこ?

実は、出荷口が様変わりしました。

トイレもキレイにリニューアルされました。デスクも、イスも新品です。

DSCN5374

 

そして、昆布蔵。

DSCN5376

 

入り口周辺を広く、そして、証明にも気くばり。。。

DSCN5393

 

外の光を、しっかりと遮断。

DSCN5398

 

ちょっと、料亭風?

特別なご馳走にはご満足いただけましたでしょうか? 笑

DSCN5413

・・・ではなく。。。

ますます特別に、神聖な場所への扉です。

この昆布蔵の入り口から、和食の真髄「昆布」の歴史が始ります。

2-2

 

 

 

PR———————————————————————————————————————————

父の日ギフト

■父の日には、昆布と黒龍!

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4320&cid=128&pcid=0

父の日ギフト:「吟のとびら&九頭龍」とわさび昆布とかつお入真昆布 酒ギフトF

●和食に昆布酢

酢は、毎日にかかさず、昆布といっしょにお使いください。

昆布酢

 

●昆布酢は、万能に食材を調理できます。是非~。

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=658

 

便利調味料 昆布酢

 

 

●新たな和紙柄、も、とてもカワイイですよ♪

手土産や心ばかりにCD箱詰合せ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休 みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。