2018年2月10日(土)

トピックス

明日と、明後日、管内 (← 本社内) 一斉のお掃除が行われます。

ちょっと、秘密の写真ですが、、、。

明日と、明後日、管内 (← 本社内) 一斉のお掃除が行われます。

いつもの清掃業者さんが、1階から3階まですべて、キレイにお掃除、ワックス掛けなど行って、社内を一掃(^^♪

ちょっと、物が多すぎて、、、片づけつつ、テーブルにのっけました。

 


小上がりのお床間も、物置き状態(^_-)☆

 

食堂は、今のままでも美しいのですが、、、さらに磨く? ワックスをかけてもらいます。

1階の作業場も、衛生面を最重要視して、社内での改善を繰り返してきましたが、プロの手ですみずみまでお掃除がなされます。

ちょっと早いのですが、3月末にて今期も終了!

気持ち良く、次へのスタートを踏み出したいと思います。

 

最後にオマケです。敦賀の雪は、こんな感じです。(店舗前)

悲しいことに11日後半から又、又、又、大寒波らしいです。

お日様、ぽかぽかの春が待ちどおしいです。

どうか、県内の皆様、くれぐれもご注意ください。

 

 

 

■ホワイトデーにも昆布詰合せ : CD箱詰合せA(吉祥昆布入り)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2172

ネット限定商品に新登場!!

■小さな手土産  2,500円

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2173

■昆布の手土産~鯖缶&ごまどうふ~

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2137

 

■3月の昆布の贈り物

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

></div><br /> <div class=

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/