2018年2月20日(火)

トピックス

慰労会~本社編&コレド室町店編~

雪の影響もあり、少し遅くなりましたが、恒例の本社の慰労会が行われました。

会社の近くにあります、赤レンガ倉庫内にある「○○○ポリ」さんにて!!

とても近いので、便が良く助かっています。


リニューアルされたおしゃれな店内、赤レンガの中は、ほっこりできて癒されます(^^)

当日は、雑誌「ふでばこ」(発行:白鳳堂)の英字版再出版での取材があり、

演習者、吉川様・編集長、越田様にも参加していただきました!

和気あいあいとお酒も進み、社員全員楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございます(^^)

 

———————————–

 

さて、こちらはコレド室町店の慰労会の様子です★

 

日比谷パレスさんのご好意で毎回素晴らしい会になり、楽しく盛り上がります!

昨年のコレド室町テナント評価では、弊店が満点トップに選ばれました、96店舗中の第1位の評価です。スタッフ皆さんの力がとても励みになります。

健康には、くれぐれも気をつけて、今年も頑張ってください。連続1位を期待しております。

 

本年もどうぞ宜しく御贔屓を賜わりますよう、全社員、社長専務と共にお願いを申し上げます。

 

 

■3月の昆布の贈り物

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

></div><br /> <div class=

 

【ネットショップ限定】ひなまつりギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/