2018年2月23日(金)

トピックス

奥井海生堂 コレド室町店だより★

こんにちは(^^)

コレド室町店より、雪の写真が送られてきました!!!少し前のたよりです。

東京にも雪が降り、連日のニュースで報じられていましたね。(ちょっと深い?)

お店の前がこんなに白くなっています。。。

あ~寒そうぅぅ(>_<)

東京ではめったに見れない風景でしょうね★

日本橋の福徳神社も吹雪いています、、、。今年は全国的に寒すぎます。

 

 

コレド室町店内では、特番のお知らせもさせていただいています!

 

詳しくはこちらのブログから → https://www.konbu.jp/blog/topics/20691

 

店内のディスプレイはひなまつり仕様となっています!

ひとふり昆布がお雛様みたいに包装され、とってもカワイイです(^^)

ホワイトデーのプレゼントにも~是非(^^♪

 

おすすめ商品のCD箱詰合せ、ひとふり昆布等もご用意しておりますので、

日本橋にお立ち寄りの際は是非コレド室町店へお越しください*

 

 

■3月の昆布の贈り物

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

></div><br /> <div class=

 

【ネットショップ限定】ひなまつりギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/