2018年3月13日(火)

トピックス

洛北観光旅館、飲食業組合様、ご一行が来社されました!

洛北観光旅館飲食業組合の皆様が、研修旅行として、来社されました。

まずは本社事務所3Fにて、パワーポイントでの講義をさせていただきました(^^)

昆布蔵の見学でも、皆さん熱心にお話を聞いておられました。
蔵囲利尻昆布30年物も見ていただきました!

最後は神楽本店をご案内致しました。

皆さん、お土産をたくさん買って頂き、本当にありがとうございました。

今日はとても良い天候に恵まれ、ご旅行日和でした。

遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

■3月の昆布の贈り物

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

 

【ネットショップ限定】春ギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ