2018年3月30日(金)

トピックス

ニューヨーク講演での準備が進んでいます!

マンハッタン中央の日本クラブで開催される

『日本クラブ2018年日本食文化イベント第1弾』

 

講演資料をニューヨークに向け発送致しました。

パンフレット、プレゼントもご参加の皆さまに、ご用意致しました(^^)

いつものように、ひとつひとつ丁寧に詰合せ、包装をしております。特別サイズの越前和紙箱、とってもカワイイです♡(非売品です)

バランスや結ぶ形も、日本人の器用さがにじみでております・・

越前和紙の柄と、奥井海生堂の九曜紋をアクセントに、小粋に素敵な仕上りです❀ お楽しみに~。

 

利尻・羅臼・山出し、3種類の昆布だしで出汁ティスティングも行われます。

海を渡り、北米での初めての講演に、緊張感で一杯です。

たくさんの皆様に昆布の良さを知っていただきたいと思います★

 

NY講演会の詳しいブログはこちらから → https://www.konbu.jp/blog/topics/20912

又、週刊NY生活3/17号にイベントの広告が掲載されたそうです。

続いて、記事が掲載されました。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

【ネットショップ限定】CD箱詰合せ~春~

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/