2018年8月23日(木)

トピックス

絵手紙と写真展 & ふくいで暮らす人たち♡

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。

絵手紙って、温かいですね。心に届きます。墨字と絵の力、、、大きいです。

敦賀のお祭りが始ります。そんな最初の日に、写真展のお知らせを頂きました。写真の力、、、も大きいです。言葉はいらないそんな写真がいっぱいのようです。お立ちよりくださいね。(いつもお写真いただいてる社員のべーちゃん!作品あり)

9月1日(土)~7日(金)

敦賀駅交流施設 (2階にあります!) オルパーク 9:00~22:00 

 

さて、福井県は幸福度日本一といわれています。

なかなか知られていない部分もありますので、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

まず、福井県は自然がたくさんあります。海、山など…

それに、空気も美味しいです。

しかしそれだけでなく、子育てがしやすい(待機児童0、学力全国トップクラス)

人口当たりの病院数が多いなど、暮らしやすい県なのです。

 

こちらの冊子に紹介されている皆さんは福井から一度出られて、Uターン、福井に帰ってきて、今は県内でご活躍中(*^^)v

 

※油揚げ、へしこ の情報も福井の特徴として、貴重です。

 

**************************************************************************

昆布詰合せE(越前和紙箱入り)〜敬老の日・昆布ギフト〜(メッセージカード付)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2217

**************************************************************************

蔵囲利尻昆布切落6パック徳用セット<2018/09/30まで!>

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1260

*************************************************************************

【お得なセット!ネットショップ限定】お試し3点セット

やわらか昆布、海生堂のふりかけ、花削り昆布

新しくなった海生堂のふりかけを是非、

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2186

 

**************************************************************************************************

敬老の日のプレゼントに: 特吟と3種昆布詰合 酒ギフト3C

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1410

 

 

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ