2020年10月21日(水)

トピックス

七五三のお祝いにプレゼント♪又、七五三の内祝,ご出産内祝など,キッズが主役の詰合せ♥

みなさん、こんにちは★

ここ数日秋晴れが続いていて気持ちがいいですね。

来月11月は我が娘が七五三を迎えます。まだまだ可愛い盛りの3歳♡

初めてのお化粧したり、着物を着たり、ドレスを着たり…プリンセスになるんだ~♪とワクワク楽しみに待っております(^-^)♪

そして、最近は可愛いキャラクターのアイテムを集めたり、お絵かきしたり、お歌を歌ったり、ダンスしたり…が楽しくて仕方ないようです。

そんな子供たちが世の中にはたくさんいると思い、今回、こんな詰め合わせを考えてみました。

その名も『お子様ワクワクセット』!

キャラクター化された可愛い恐竜柄のアイテムが盛りだくさん入った詰め合わせです。

今まで、大人向けばかりの詰合せばかりでしたが、お子さま達にも喜んでもらえる詰合せがあればいいな~と♪

もちろん、そのまますぐに食べられてお子さまも喜んで食べてもらえる昆布も数点一緒に詰合せましたよ★

今までにない詰合せが完成しました!(^^)

 

ぜひぜひ、七五三を迎える孫がいるおじいちゃん、おばあちゃんから遠く離れたお孫さんに御祝の贈り物はいかがでしょうか?

恐竜が好きな方や、恐竜好きなお子様への誕生日プレゼント、出産の内祝いなどなど・・・

 

【ネットショップ限定】七五三のお祝いに★お子様ワクワクセット(女の子)

七五三のお祝いにプレゼント、七五三の内祝、ご出産内祝など、キッズが主役の詰合せ

【ネットショップ限定】七五三のお祝いに★お子様ワクワクセット(男の子)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2478

**********************************************************************************************

奥井海生堂蔵囲専用蔵見学をしていただくことができることになりました。
8分と云うダイジェスト版ですが、弊社の昆布に秘められた確かな思いをゆっくりとご視聴ください。

(クリックしてください。)
蔵囲昆布専用蔵、ご紹介ビデオ「昆布への矜持」

【昆布レシピのデジタルブック】完成。とても便利にお料理に使う昆布がわかります❤
https://my.ebook5.net/kombu/recipe/

★忘れちゃいけない、いつもの「わさび昆布」はこちらです。

●デジタルカタログでサクサクお買い物ができちゃう!福井の名産もご案内しています❤

■【奥井海生堂冬の贈りもの2020】オープンしました。
https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=55

お得なセットや、「新たな6パックセット」をご用意しております。

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1483

 

◎奥井海生堂インスタはこちら、お買い物も簡単!
https://www.instagram.com/okuikaiseido_insta/

◎ツイッターはこちら
https://twitter.com/Princesskonbu?ref_src=twsrc%5Etfw

◎ご登録はこちら

https://www.konbu.co.jp/mypage

 

 

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々
https://www.konbu.jp/blog/

2020/10/17 発行元:株式会社奥井海生堂オンライショップ
https://konbu.co.jp/

 

そうそう、情報満載フェースブックもお見逃しなく(@^^)/デワデワ❤
https://www.facebook.com/okuikaiseido