2021年3月4日(木)

トピックス プレスリリース

敦賀商工会議所にて、弊社社長が記念講演の収録に参加致しました!

2月19日に敦賀商工会議所で弊社社長が記念講演の収録を致しました。

この講演は、日本商工会議所青年部様が主催の全国大会「 #しあわせ福井さばえ大会」の敦賀分科会にて行われる予定だったものです。本来であれば敦賀にお客様をお呼びして行われる予定だったのですが、世情を鑑みて今回はオンライン形式で行われることになりました。

講演のテーマは「世界が認めるしあわせの味・昆布のUMAMIで商売繁盛」です。慣れないオンライン形式でしたが、その話ぶりから社長の昆布や商売に対する熱い思いが伝わってきます。配信を通しても伝わると思いますよ!

収録に参加した関係者の皆様も熱心に聞き入っておられました。

約一時間の講演の後は質問タイム。商工会議所青年部の方の質問に社長が答えました。昆布や商売のみならず、文化や人生についての質問もなされ、大変有意義な質疑応答の時間になりました。

 

コロナ禍でお客様をお呼びすることはできませんでしたが、配信を通して敦賀の魅力を感じていただければと思います。そして、新型コロナウイルスが落ち着いた際には是非敦賀にお越しいただき、UMAMIあふれる敦賀の味覚をご賞味ください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

https://www.konbu.co.jp/