2021年3月22日(月)

トピックス 地域の情報・徒然草

2021ふるさとジョブフェアinふくい嶺南「企業説明会」に参加しました!

3月13日(土)、敦賀市で「ふるさとジョブフェア」が開催され、弊社も参加させていただきました。昨年は新型コロナウイルスの影響もあって中止になってしまったのですが、今年は無事開催されました♪

参加企業は約90社! 密を避けるため、時間を区切って行われました。どの企業も力の入ったブース作りをされています。

弊社は遠目でも分かりやすいように、のぼりを用意してみました。

お店っぽいですね(^^♪

 

今年は、遠方の学生さんはやはり参加するのが難しかったのか、例年よりも参加者は少ないように感じました。しかしその分、一人ひとりの学生さんとより丁寧にお話しすることができたのでは、と思います。

弊社のブースにも学生さんが来てくれましたよ! 背筋をぴんと伸ばして真剣に話を聞く姿が非常に気持ちよかったです。おこしくださった学生の皆様、フレッシュな風をありがとうございました!

 

このコロナ禍のなか、就職活動もなかなか難しい状況だと思います。そんななかでも、こうして話を聞きに来てくださった学生の皆様、本当にありがとうございました!

皆様にとってよい出会いでありますように(^^)/

奥井海生堂エントリーシートはこちらより、印刷が可能です。

https://www.konbu.jp/shoplist/image/2020entry.pdf

郵送にて、お送り頂ければと思います。

〒914-0072 福井県敦賀市金ヶ崎9-10 採用係まで

 

*************************************************************

【ネットショップ限定】#新生活応援:春の昆布ギフト2021~絵便りふきん(クローバー柄)入~

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2537

 

おかげさまで奥井海生堂はおかげさまで創業150年

創業150周年企画商品として、特別にお得な昆布詰合せギフトです。クローバーと一緒に幸せを贈ってくださいね。