2021年7月19日(月)

トピックス

新店舗が明日開店!奥井海生堂の直営店、伊勢ヴィソン(VISON)店がオープン致します!

いよいよ明日!

7月20日(火)三重県多気町にオープンする大型商業施設「VISON」に直営店を出店する事になり、いよいよ明日オープン致します!

 

商品搬入、陳列も整いました!店内の様子を少しだけご紹介(‘ω’)ノ

利尻、羅臼、日高、山出し(真昆布)はもちろん、奥井海生堂が自信を持っておススメする昆布商品を数多く取り揃えました!☺

 

 

VISONオリジナルの和紙箱も特別に作りました!

開店記念の特別詰め合わせセットもご用意しております。

また、奥井海生堂の本社、福井県について、より多くの皆様に知っていただきたく、特産の越前和紙小物や、名物の恐竜グッズも取り扱うことと致しました。

 

昆布の歴史は神社の御神饌にまでさかのぼります。昆布と鰹節を神様に御供えする伝統文化は古く、その御神饌を有り難く、おしいただき昆布と鰹節のうま味だしを楽しむ、和食文化が発展してきた歴史があります。三重県には鰹節屋さんも多く、弊社も和食文化のルーツでもある、ここ伊勢で出店させて頂く事になりました。伊勢神宮より車で20分の所です。

お伊勢参りの折には是非お立ち寄り下さい。

 

蔵囲昆布蔵を併設し、「うま味だし」を楽しんでいただける店舗になっております。

 

「足を運んでくださったお客様が安心して、快適に、満足してお買い物していただけるように」

社員一丸となって、熱い思いが詰まった大切な新店舗の開店。
来てくださった多くのお客様の目に触れ、お手に取っていただけると思うと期待でワクワクしますし、本当に嬉しい思いです。

全社員、現地スタッフも準備万端!是非ご期待をいただき、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 


〇●奥井海生堂レシピ●〇
昆布を使ったレシピ、盛沢山です♪
いろいろな昆布レシピ掲載中↓↓
https://www.konbu.co.jp/recipe/

海生堂の昆布レシピBOOKも新生活や、おうちごはんにも是非ご活用ください(^^)/

◎奥井海生堂インスタグラム
※商品投稿ページよりそのままお買い物もしていただけます。

◎ツイッター

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々

◎情報満載フェイスブックもお見逃しなく!