2021年7月27日(火)

トピックス

新店舗【伊勢VISON(ヴィソン)店】開店から1週間が経ちました☺

7月20日(火)三重県多気町の大型商業施設「VISON」内に奥井海生堂の直営店がオープン致しました。

入念に準備を進めてきましたが、いざオープンしてみると「あれもこれも」と追加で必要なことがあったりして、あっという間の1週間でした。

既に足を運んでくださった方々、暑い夏に本当にありがとうございます☺

これから行ってみようと計画されている方々、ぜひご期待ください。

既にご存知かと思いますが改めて。今回の新店舗は水にこだわる「三菱ケミカル・クリンスイ」様との共同店舗です。

「水と昆布」の店として、双方行き来出来るよう、内部は繋がっております。

「三菱ケミカル・クリンスイ」様からの入口、「奥井海生堂」側の入口、双方の店舗入り口からお入りいただけますので、ごゆっくりお買い物を楽しんでいただければと思います☺

 

 

弊社の店舗内には蔵囲昆布蔵を併設し、「うま味だし」を楽しんでいただけるようになっております。

また、奥井海生堂が本社を置く福井県について、より多くの皆様に知っていただきたく、特産の越前和紙小物や、名物の恐竜グッズも取り扱っております。

実はこの恐竜グッズ、「恐竜好きのお子様に」と隠れた人気商品なんです☺

越前和紙小物は、「コロナ禍でなかなか福井県に旅行に行けないけれども越前和紙のファンだから」と嬉しいお言葉と共にお買い物されていかれる方もいらっしゃいます♡

 

広大な敷地にはたくさんのお店が入っているので1日で回るのは至難の業かと(笑)

宿泊施設も併設されているので、何日か滞在して、のんびりVISONを楽しみたいと思っています☺

「足を運んでくださったお客様が安心して、快適に、満足してお買い物していただけるように」

社員一丸となって、熱い思いが詰まった大切な新店舗伊勢VISON店。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

〇●奥井海生堂レシピ●〇
昆布を使ったレシピ、盛沢山です♪
いろいろな昆布レシピ掲載中↓↓
https://www.konbu.co.jp/recipe/

海生堂の昆布レシピBOOKも新生活や、おうちごはんにも是非ご活用ください(^^)/

◎奥井海生堂インスタグラム
※商品投稿ページよりそのままお買い物もしていただけます。

◎ツイッター

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々

◎情報満載フェイスブックもお見逃しなく!