2021年9月4日(土)

トピックス

第15回「全国 高校生食育王 選手権大会」

今年も、「高校生食育王 選手権大会」の季節がやってきました!

去年に引き続き、オンラインでの開催となります。

また、入賞者には副賞として、奥井海生堂の「とろろ昆布 と クリアファイル」がプレゼントされます♪

来年こそは、食育の故郷・福井県で開催出来るようになって欲しいなと願うばかりです(;_;)

WEB予選は、「2021年9月13日・15日」

オンライン決勝大会は、「2021年11月21日」です。

出場される高校生の皆さん、頑張ってくださいね(^^)/

全国高校生食育王 選手権大会 公式HP:第15回全国高校生食育王選手権 (shokuikuo.com)


********************************
〇●奥井海生堂レシピ●〇
昆布を使ったレシピ、盛沢山です♪
いろいろな昆布レシピ掲載中↓↓
https://www.konbu.co.jp/recipe/

海生堂の昆布レシピBOOKも新生活や、おうちごはんにも是非ご活用ください(^^)/

◎奥井海生堂インスタグラム
※商品投稿ページよりそのままお買い物もしていただけます。

◎ツイッター

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々

◎情報満載フェイスブックもお見逃しなく!