2021年10月14日(木)

トピックス

初めてのインスタ企画を実施します(^皿^)♪

皆さん、こんにちは!

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

最近の気候は本当におかしく、真夏のような暑さが続いたかと思うと今度は一気に寒くなり11月の気候になる予報。。。

なんだか体調がついていかない…皆様も体調管理には十分お気を付けくださいね★

さて、弊社ではオンラインショップの他にSNSもいくつかやっております(Facebook,twitter,Instagramなど)

その中のインスタでこの度、初めての企画を実施致します。

どれだけの人がインスタって見ていただいているんだろう~?どれだけの人が興味を持っていただけてるんだろう~?

という事でインスタ企画をやることに。。。

インスタの投稿内にて「秘密のコード」を公開しています。←なんか子供が喜びそうなワードですよね(笑)

投稿内に記載されている条件を満たした方には「嬉しいプレゼント」が同梱されて送られてきます♡

謎解き?なんかワクワク♪そんな気持ちを抱いてくれた方はぜひ、インスタの投稿をご覧ください~

インスタなんて知らないよ。インスタってどうしたらいいの?って思ってる方もぜひ!これを機会にインスタをご覧いただき是非弊社「奥井海生堂」をフォローしていただければ幸いです♡

インスタ

ぜひぜひ、たくさんの方からの反応が返ってくる事をお待ちしております~~♪