2022年6月29日(水)

トピックス

風流、モダン、小粋なグリーティングカードです。

そろそろ、6月が終わります。
雨がしとしと降り続く、、はずなのですが、今年の6月は雨音に驚くこともなく、そして、7月を迎えることもなく、本日、さくさくと明けてしまったようなんです。いろいろと、環境の変化が叫ばれていますが、この気候はちょっと、おかしくないですかね。。。

こんなに、素敵なグリーティングカードが届きました。和紙にレーザーカット加工が施されています。3F事務所壁面のサイドボードの上にのっけて、毎日癒されています。

何とも味わい深く、優しい日本らしさが伝わります。夏の風景が浮かび上がり、風流、モダン、小粋なグリーティングカードです。

これほど、細かいカットは、やはり手作業では無理でしょうね。

このような仕切りにできる、大きなついたてがあれば、夏が来るのがお楽しみになると思われます。こだわりのグリーティングカードをお送りくださって、本当にありがとうございます。

___________________

〇●奥井海生堂レシピ●〇
昆布を使ったレシピ、盛沢山です♪
いろいろな昆布レシピ掲載中↓↓
https://www.konbu.co.jp/recipe/

海生堂の昆布レシピBOOKも新生活や、おうちごはんにも是非ご活用ください(^^)/

◎奥井海生堂インスタグラム
※商品投稿ページよりそのままお買い物もしていただけます。

◎ツイッター

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々

◎情報満載フェイスブックもお見逃しなく!

2022/6/24 発行元:株式会社奥井海生堂オンラインショップ
https://www.konbu.co.jp/