お正月の風景2023フォトあれこれ(^_-)-☆

1.お節特別バージョン うんを掴むお重。 れんこんと、インゲン 掴みました。お箸の下手な人は、必ず落します。運は必ず、掴みましょう。 あれ、こ・ん・ぶ はどこ? 笑

2. うーちゃんのキャラ弁は、かなり簡単でした。。。とのこと。おぼろ昆布は芝生です めい作

やっぱり🐇ウサギさんが一番可愛いですね。

3.越前和紙の手づくり🐇 の ウサギちゃんも、とっても可愛い~。♡

4.  秋に購入した越前焼の花器✨ この花器は七変化します。7方向から楽しめる❤ 良き買い物でした。

5.シンプル過ぎる手まり寿司 笑 小鯛のササ漬けはお正月にはかかせません。ブリはおまけ🐟

これ食べて、急いでお江戸に帰りました。チケットもないまま飛び乗り。その後、「すし詰めや!!」と連絡アリ🍣すしが好きすぎ 笑

6. 海の流木は、とんでもなくいい塩梅です。筆おきにも文鎮にも(^^;)

7. 現在の若狭湾一帯の海の様子です。(-.-) 海ゴミは冬に集合。。。興味のある流木もまぎれています。(^^;)

見るだけでも良いそうです。可愛いロゴができましたぁ~。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100026208262606